2006年08月29日

ユベールセクシャル


話題の韓国コスメ ハート

「アモーレ パシフィック」キラキラ 

私が今一番LOVEコスメ。ラブ

2年前かな?ブロードウェイミュージカルスター・高良結香から

「今NYで大人気なんだよー」てお土産にもらったのがきっかけなんだけどプレゼント
やっと

日本上陸してくれました\(^O^)/
びっくり

早速伊勢丹のカウンターに行ったら…

隣りでほぼフルライン購入しよう!びっくり!としているオス♂一匹キョロキョロ

んまぁ、決して安くはないのよ!                    
 しかもぉ〜年齢不詳肌が手に入るっつうーうたい文句の五万円のクリームまでぇーキャー(@_@;)

もしや、この方こそ… リボン「ユベールセクシャル」花束なるものかしら?

男らしいがマッチョではなく、おしゃれでショッピング好きだがゲイじゃない。

仕事とプライベートを両立し、女性と対等に接することのできるハート
真の自信を備えたSUPER SEXYな男
キラキラ 

世界的に盛り上がっているサクラ理想の男性像らしいわよん
例えば、ジョージ・クルーニー、ブラピなどくちびる

清潔感があり、スキンケアに気を配るのも条件らしい。

でもよーく、隣りをみると…ブラピどころかかっこいいのか、悪いのかどっちつかずの
 「中途半端な男」
だったわ。

でもある意味、彼もステキなボーダーラインにいるのよね。


同じカテゴリー(コスメ)の記事
目は語る
目は語る(2008-05-10 16:22)

バラ中毒
バラ中毒(2007-11-01 02:34)

ボディの秋支度
ボディの秋支度(2007-09-05 00:06)

愛のバロメーター
愛のバロメーター(2006-10-19 00:22)

金のコスメ☆
金のコスメ☆(2006-08-03 22:01)


Posted by 名幸あい at 19:01│Comments(2)コスメ
この記事へのトラックバック
美白の常識を変える韓国コスメのナノシス化粧品
驚きの吸収力/べたつかない滑らかさ/透明な肌のためのホワイトニング
韓国コスメ ホワイトクリアメラニン 4種セット【韓国コスメ ホワイトクリアメラニン 4種セット - 韓国コスメの「NANOSYS-JAPAN」】at 2006年08月31日 15:31
この記事へのコメント
こんにちわ!あいさんって、いろいろコスメ紹介してますが、
ずっと使いつづけてる物ってありますか?
私も仕事柄、スキンケア系は頂き物ばかりになって、
たまっていきます。全部良くて、何が一番かわからなくなってま~す。

この「中途半端な男」はこれから脱皮するんですね!
脱皮する前につかまえとかないと、脱皮後に悔しい思いをさせられるんですよね・・・
Posted by moon at 2006年08月29日 20:38
moonさん

羨ましいわ~、美容ライターとかですか?
う~ん、ずっと愛用しているのは・・・コスメデコルテの美容液かなぁ。
化粧品の前につけるもの。「モイスチャーリポース」。定番です。
Posted by at 2006年08月31日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。