2008年04月12日

春髪

春髪



やっと美容室へ行けたよぉアップ

今回は結構ダークめにしてみました

少しは「頭良さそう」にみえるかしら?

この写真じゃあ、無理ね

というのも最近バカっぽい男性が寄ってくるのよガ-ン

これって自分のせいでしょう?

だって周囲の人間は自分のレベルに比例するものだから。

原因を考えた結果、「明る過ぎる髪の色という
安易な答えに辿り着きましたニコニコ


他にもいろいろ原因はあるかもしれないけど...今回はこれで(笑)

隣りは私の髪の創造者・ラルマコアの嶺井さん

365日中360日は呑んでいるびっくり!
生涯現役のおもしろい大人僕ボクサーです


同じカテゴリー(ファッション)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2008-04-02 00:16)

本当に必要なもの
本当に必要なもの(2007-11-27 00:04)

美靴
美靴(2007-11-25 01:31)

おしゃれはガマン
おしゃれはガマン(2007-03-13 21:52)

あえてのグローブ
あえてのグローブ(2006-09-17 22:38)


Posted by 名幸あい at 22:54│Comments(7)ファッション
この記事へのコメント
あいちゃーん\(^o^)/

今回のスタイルもステキ☆
めっちゃ似合ってます!!o(^-^)o

アタシはまだ髪の色明るいなー(^_^;)
「ホントに事務員?アパレル系じゃなくて??」
ってくらい、明るいです(笑)

ま、今の自分にはこれが一番しっくり♪だけどね(笑)
Posted by 前ちゃん at 2008年04月13日 04:03
あいちゃんこのカラーもカワイイわっ♪
あたしもそろそろ落ち着いたブラウンにしようかなぁ~・・。
Posted by まぁぎー at 2008年04月13日 13:40
あいちゃんこのカラーもカワイイわっ♪
あたしもそろそろ落ち着いたブラウンにしようかなぁ~・・。
Posted by まぁぎー at 2008年04月13日 13:40
あいちゃんこのカラーもカワイイわっ♪
あたしもそろそろ落ち着いたブラウンにしようかなぁ~・・。
Posted by まぁぎー at 2008年04月13日 13:40
あなたのバカっぽいいきが撃退法を教えてくれ(笑)!!

対策を練ろうと思います!o(^-^)o
Posted by 変人 at 2008年04月15日 12:28
あなたのバカっぽいいきが撃退法を教えてくれ(笑)!!

対策を練ろうと思います!o(^-^)o
Posted by 変人 at 2008年04月15日 12:29
こんにちは!

素敵な髪ですね!!

僕も嶺井さんに随分お世話になりました。
嶺井さん、楽しいです!


■LA'LMA core ラルマコア 嶺井さん
http://blogs.yahoo.co.jp/endomakotonoatamanonaka/16333344.html
Posted by 遠藤誠 at 2008年09月15日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。