2005年09月02日

ディレクター?

凍えそうに寒〜い編集室にて。今、9月21日OAの「俳句」の番組をつくっています。
構成をねっているところなんですが…うーん、難しい。テレビ番組制作には、リポーター、ディレクター、カメラマン、音声、美術などといろんな人が 関わっていますが、一番楽ちんなのは『しゃべり手』だなぁ、絶対。ディレクターの仕事を垣間見て思いました。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
再お知らせ
再お知らせ(2011-04-07 23:05)

お知らせ
お知らせ(2011-04-06 16:10)

デスク周り
デスク周り(2008-05-19 13:03)

屋形船にて
屋形船にて(2008-05-17 22:11)

勘違い
勘違い(2007-05-19 13:30)

アウトドアデビュー
アウトドアデビュー(2007-05-07 22:07)


Posted by 名幸あい at 16:26│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
ここは、寒くて凍死してしまいそうですぅ〜…(´Д`|||)。。
あいさん、スウェットパーカー必需品っすよ!!!
マジで、指先が紫色になりますカラ…。唇が真っ白になりますカラ…。。
体調に気をつけて、俳句の番組制作がんばってください。
Posted by ☆松田☆ at 2005年09月03日 02:36
私は本当にこの記事を感謝しています。私はこれのためにどこでも見てきた!私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。あなたが私の一日行われました!もう一度ありがとう! ;) ;)
Posted by sustanon at 2013年04月20日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。