2007年05月07日

アウトドアデビュー

いいお天気が続いたゴールデンウィーク

基本、「遊びは夜行性」の私を心配した友人が、健康的な遊びに誘ってくれました。

紫外線は「親の仇」ぐらい憎まれているこのご時世ですが、気持ち良かったよぉ(^^)v

お肉だけじゃなく、大阪出身の子はたこ焼きをつくり、宇都宮の人は餃子など、ご当地のおいしいものを披露してくれました。

沖縄出身の私は…おしゃべり担当。これも沖縄のご当地ものよね。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
再お知らせ
再お知らせ(2011-04-07 23:05)

お知らせ
お知らせ(2011-04-06 16:10)

デスク周り
デスク周り(2008-05-19 13:03)

屋形船にて
屋形船にて(2008-05-17 22:11)

勘違い
勘違い(2007-05-19 13:30)

GW初日
GW初日(2007-04-28 12:20)


Posted by 名幸あい at 22:07│Comments(1)モブログ
この記事へのコメント
マジで楽しそぉ〜♪満喫したみたいでよかったさぁ☆結はゴールデンウィークが終わってから、休みボケがまだ抜けないでいる…(☆。☆)頑張ろうッッ(>_<)
Posted by ★結☆ at 2007年05月08日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。