2007年04月28日

GW初日

今日から大型連休スタートだ〜\(^O^)/

何年も人様が休んでいる時に働き、私が休むときには皆様働いている、という変則的な生活だったので

嬉しい〜、暦通りの休みだわぁぁぁ。

とりあえずこの春一番の戦利品・ディオールのサンダルでお出かけします!

…普段なかなか行けない病院をはしごするんだけど(泣)


同じカテゴリー(モブログ)の記事
再お知らせ
再お知らせ(2011-04-07 23:05)

お知らせ
お知らせ(2011-04-06 16:10)

デスク周り
デスク周り(2008-05-19 13:03)

屋形船にて
屋形船にて(2008-05-17 22:11)

勘違い
勘違い(2007-05-19 13:30)

アウトドアデビュー
アウトドアデビュー(2007-05-07 22:07)


Posted by 名幸あい at 12:20│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
すごい春らしくてイイ色ですね?
Posted by ひできー at 2007年04月29日 05:07
あいチャンのサンダルかわいー(^O^)♪
結も普段みんなと休み違うんだけどG.Wは休みなんだぁ☆嬉しい(o^o^o)
あいチャンは遠出するのかなぁ??
でもあっという間に休み終わりそう↓↓(涙)
休みを楽しもうねぇ♪
Posted by ★結☆ at 2007年05月01日 10:54
ひできーさん

あれっ?ひできーさんて私の知っている「ひできさん」?(笑)
って意味わかんないよね。
そうそう、これはクリスチャン・ディオールのサンプルセールで
びっくりするくらいの破格のお値段でした  ぶい (*^ー゚)v

★結☆ちゃん

ホント、あっという間に終わったね~GW・・・
でも新しい出会いもあり(ムフフ・・・)なかなか有意義でした。
Posted by あい at 2007年05月08日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。