2008年05月10日

目は語る

目は語る



燦然と輝くキラキラ このクリーム、そうアンチエイジングの高機能コスメ
でおなじみの

シスレーのアイクリーム。
「シスレイヤ クリーム コントゥール デ ユー」
でございますサクラ


物心ついた時から「笑顔は減らない」をモットーに
生きて参りましたが、


とうとう、目の下に疲れが・・・ガ-ン

笑顔は減らないけど、皺は増えるのね・・・

私の友人で、顔だけは「超美人」ハートの女性がいるのですが、
(かつてはRBC1の美人ハートと言われていたけどね)
彼女が常々のたもうていました

「シワシワになるから目だけは笑わない!!1
あんた、そんな愛想振りまいていたら今に大変なことになるよっ」


いいも〜ん!と無視していたら、
きたよ、きちゃいましたよ、その時が汗



でも今の美容技術はすごいのです。
だってこのアイクリームを塗ったら
翌日から効果が実感できるくらい、目の下がふっくらよ。びっくり!
目は語る

これでまたニコニコ人生を歩めますラブ

でもね、一つ悔しいことを言わせてもらえれば
私は百貨店で購入したのね。

そしたらコスメデネットなどのコスメサイトを利用すると
30%offになるらしいのお

皆さんはお気を付けて



同じカテゴリー(コスメ)の記事
バラ中毒
バラ中毒(2007-11-01 02:34)

ボディの秋支度
ボディの秋支度(2007-09-05 00:06)

愛のバロメーター
愛のバロメーター(2006-10-19 00:22)

ユベールセクシャル
ユベールセクシャル(2006-08-29 19:01)

金のコスメ☆
金のコスメ☆(2006-08-03 22:01)


Posted by 名幸あい at 16:22│Comments(4)コスメ
この記事へのコメント
顔だけは超美人…って、顔以外は不美人ってこと?(体型が?性格が?…まさか髪形?(笑))
でも「シワになるから目は笑わない」のを長年実践してるなんて、まさに女のプロ!尊敬いたしますm(_ _)m
私はあいちゃん同様シスレー購入しようかな…(あいちゃん、この画像のお顔、モデルの杏ちゃんに似てるっ♪)
Posted by もとまろ at 2008年05月11日 00:47
RBCの元美人って誰だろう・・。Aさん?それとも・・。まいっか・・。(笑)
あいちゃん今日もキュートねん♡
Posted by まぁぎー at 2008年05月11日 10:58
Ciao~☆

シスレーご愛用なんだね!
シスレーのPRマネージャー、親しくさせてもらっているよん!!
安くなるかはわかりませぬが。。。

FYIまで
Posted by えびっぷり at 2008年05月12日 19:31
あのお姉さんですね。(今はお母さんですが。)

ご本人を存じてるだけに、なんともコメントしづらいですなぁ。(笑)


でも、あんまり皺を取りすぎるのは良くないですよ。


あんまり多いのも考えるけど、

50代越して、歳相応に皺がないと、逆に大変なことに。

上手に歳を「重ねて」くださいませ。
Posted by 南の島のテレビ屋さん at 2008年05月13日 04:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。