2006年08月03日

金のコスメ☆


あららっ!久しぶりにみたら…何だか 賑やかになってるわね(笑)おすまし

そんな余計な確執?汗
あっ、失礼、
角質優しく削ぎ落としてくれる?ステキな一品キラキラ 紹介させて。ハート

ビオデルム
ANTI-RIDES
LINE PEEL(¥7000)


肌表面のダメージをピールオフし、真新しい肌を再構築

ピーリング特有の刺激がないので、スクラブがダメな人にもいいかも。チョキ

何より効果が目に見えてキョロキョロ

「明るく」「なめらか」ハートになるのが良いっ!

普段のお手入れの最後に使用して、洗い流し無しっOKてのもお手軽でしょ。びっくり!!


同じカテゴリー(コスメ)の記事
目は語る
目は語る(2008-05-10 16:22)

バラ中毒
バラ中毒(2007-11-01 02:34)

ボディの秋支度
ボディの秋支度(2007-09-05 00:06)

愛のバロメーター
愛のバロメーター(2006-10-19 00:22)

ユベールセクシャル
ユベールセクシャル(2006-08-29 19:01)


Posted by 名幸あい at 22:01│Comments(8)コスメ
この記事へのコメント
あいさん、待ってました!!
以前は結構あいさんのおすすめをチェックして
自分に合うのを探してたんですよ。
それは、沖縄では何処で売ってますか?

あいさん、東京にいって色白になった気がしますが…。
私も学生時代東京に住んでましたが、
肌の調子はとても良かったし、色白になってました。
が今は…。って感じです。
Posted by ma-yu- at 2006年08月03日 22:11
沖縄ではDFSでみかけたような・・・現在子供が小さいためなかなか飛行機にのるような旅行ができず、ストレスたまりまくりです☆ぶー☆
ブログの更新、私はとてもうれしいですよ。
あいちゃんのお仕事の様子も聞きたいな。
がんばってね☆
Posted by もとまろ at 2006年08月04日 09:39
あいちゃんのブログ更新、俺はうれしいです。これからもやってほしいなあ。
楽しみです。
頑張れ!!あいちゃん。
Posted by てっちん at 2006年08月05日 02:14
破廉恥な行為と表現(ブログ、新聞の週刊誌、ラジオ)での男性を引きつける能力には長けています。昔取ったきねづか
長い間従事すると人間性が如実に出るのが放送局の仕事。あなたが出たり、文を書くと、テーマにそぐわない言動で質が落ちます。
せいぜい精進してください。
Posted by at 2006年08月05日 08:09
私は、申し訳ないですが…愛ちゃん、あまり知りませんでした。
たまたま、ブログ見て…頑張ってください。
好きな事をするっていいですね。
ところで、名前無い方…狭い!狭いです!いいですね!(^ .^)y-~~~
Posted by もも at 2006年08月05日 14:11
あぁ、ウゼー×2(`д´)
だからさぁ、、、
名無し!!!!アイさんが嫌いならアンタがここにも来なきゃいいぢゃん。
いい加減、しつこくね??マヂでウザいんだけど!!!!
正直、名幸あいsanのことは好きでも嫌いでもなくて(ゴメンね?)観覧者の立場でしかないけど、アンタのコメント見てるほうが胸くそ悪ぃっつーの。
別に他は楽しくやってんし。
いちいち関係ないし。
きっと心が狭い上に性格ワリぃのが表面に出てブッサイクなんだろーね。だから僻んでるんだ。かわいそーに、、、涙が出てくるわっ
大体名前公表してから言いたいこと言えよ!!!!
常識云々抜かしてんじゃねーよ!!!!
あら、お口が悪かったかしら?御免あそばせっヾ(^▽^*)
Posted by ただの人。 at 2006年08月05日 22:45
おひさしぶりでーす!!隊長♡←久々(笑)
角質=確執って( *´艸`)クスクス
久々に覗いたら、ホントにぎやかになってるわ((´∀`*))ヶラヶラ
えっと、本題に戻って(笑)
このコスメ、良さそう!!
スクラブ等は刺激が強くてダメだったんだけど
これならよさそう(☆ゝ3・)σ
洗い流さないって所がポイント高いわぁ(*´▽`*)
では、次の更新楽しみに待ってまぁす(☆ゝ3・)σ
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年08月07日 09:03
ma-yu-さん

確かに沖縄とは紫外線の量が違うんでしょうね。色黒の私でさえ、少しだけ白くなったかも。
ちなみに今プレスルームでお会いするスタイリストさんのほとんどが「ミラノマダム風」にリッチな日焼けをしているんです。特に「25ans」や「Domani」「Grazia」などのスタイリストさんが迫力があって憧れます♪影響されやすいでしょ?ちなみにビオデルムは県内ではもとまろさんがおっしゃる通り、DFSです。ネットでも買えますが、DFSの方が格安ですよ。周りに旅行に行く人がいれば頼むのも手かも。

もとまろさん

あ~、お子さんがまだ小さいとなかなかね・・・でも幸せじゃないですか♪
早く大きくなって一緒にいろいろ旅できるといいですね。
あんまり小さいと贅沢させても覚えてなくてがっかりしますよっ(笑)
私は忙しくて旅行に行けないときには・・・行きたい場所の「わがまま一人旅」を読みます。

てっちん

あなたの応援は心の支えです (*^ー゚)v 大袈裟かしら?(笑


もも さん

どうもっ、初めまして。大丈夫ですよ、知らなくても困ることはありませんから(笑 ホント、欲望のままに好きなように生きています。


ただの人 さん

貴方は決して「ただの人」ではありませんな!
最後良ければすべてよし的な締めくくりぶりに笑いました。


☆JUNGO☆さん


隊長って・・・・(笑 んまぁ、お久しぶり♪
最近試したコスメの中ではかなりオススメですよ。
本当に肌にマイルド。これなら「ピーリング」や「スクラブ」を毛嫌いする佐伯チズ先生も許してくれるかも。
Posted by 名幸あい at 2006年08月07日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。