2007年04月03日

リターン・エイジング

アンチ・エイジングでは物足りない。目指したのは、びっくり!
リターン・エイジング。炎


…というのがこのクリームのうたい文句。

アンチ・エイジングを越えたクリームって!ちょっと飛び付くでしょう!これはっっ(☆。☆)キラキラ 
「リプロフェイスメディクリーム」


ここんとこホント、いろんな 「高機能クリーム」が出ているよねー。

SK-Ⅱドゥ・ラメールも私には今一つ効果を実感できなかったけどダウン

これはいけるかな?

信じる者は救われる。でしょ?佐伯チズ先生?ヒミツ

今後何かしらいい変化上があれば (変化なしでも正直に教えるね、別にスポンサーじゃないし〜)、皆様に報告します。ハート


同じカテゴリー(コスメ)の記事
目は語る
目は語る(2008-05-10 16:22)

バラ中毒
バラ中毒(2007-11-01 02:34)

ボディの秋支度
ボディの秋支度(2007-09-05 00:06)

愛のバロメーター
愛のバロメーター(2006-10-19 00:22)

ユベールセクシャル
ユベールセクシャル(2006-08-29 19:01)

金のコスメ☆
金のコスメ☆(2006-08-03 22:01)


Posted by 名幸あい at 00:02│Comments(2)コスメ
この記事へのコメント
あいちゃん、おはようございます!

高そうなクリームですねー(^-^;
リターンエイジングですか…。
すごく効きそうですね☆(^^)
レポ楽しみに待ってます♪


アタシは、SK-2の新しい美白用美容液が気になってるけど、金欠でまだ買えてなぁーいっ(T-T)
Posted by 前ちゃん at 2007年04月03日 06:11
リターンエイジング…すてきっっヾ(≧∇≦*)〃
レーザーやボトックス等美容外科系に興味はあるものの、やはりまだコスメの範囲内で頑張りたい私…(高級クリーム大好きです♪)
リターンエイジングのあいちゃんレポート、楽しみにしてますね〜o(^-^)o
Posted by もとまろ at 2007年04月04日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。