2007年09月05日

ボディの秋支度

「肌は夏に年を取る」
何ておそろしい言葉でしょう

9月に入ったことだし、フェイス&ボディのメンテナンス始めました

夏で落ち込んだ肌をパワーアップさせてくれる逸品
ボディの秋支度



左上:モダン フリクション(フェイス ポリッシャー)
左下:インクレディブル スプレッダブル スクラブ ジンジャー(ボディ用スクラブ)
右:ジンジャー スフレ ウイップト ボディ クリーム

個人的にはパワーコスメが大好きなケミカルな私ですが、
この秋はスローにナチュラル志向にシフト中

フェイスポリッシャーの効果は一回でも絶大で、
顔のくすみが劇的にとれちゃいます

ボディのスクラブ&クリームは、何てたって 「香り」がいいっ
疲れている時やいらっとした時にこの香りのすごさを実感できます。

で、で、で、本当は秘密にしたいのですが最近の一番のヒットが

ボディの秋支度



地味〜なパッケージとネーミングですがなかなかの実力の持ち主よ〜

京都の舞子さん御用達をうたっている 
「みそのつるつるクリーム」
問い合わせ:075–924−3610
HP www.naturalnetworks.co.jp

うちの母親がたまたま通販で注文した代物ですが
一回の使用で惚れ込んでしまいました

三時間くらいのスパコース後の肌触りになれるの〜
手のひらに吸い付くしっとり感

先日友人のエグゼグティブリーマンもこの威力にやられ、
私のぽっちゃり二の腕をぷにぷに触っていました

ちょっとくらいぽっちゃりでも質感の方が大事らしいよ

お試しあれ



同じカテゴリー(コスメ)の記事
目は語る
目は語る(2008-05-10 16:22)

バラ中毒
バラ中毒(2007-11-01 02:34)

愛のバロメーター
愛のバロメーター(2006-10-19 00:22)

ユベールセクシャル
ユベールセクシャル(2006-08-29 19:01)

金のコスメ☆
金のコスメ☆(2006-08-03 22:01)


Posted by 名幸あい at 00:06│Comments(7)コスメ
この記事へのコメント
あいちゃん☆
またまたステキな情報をありがとー♪
アタシも初夏頃から、美白始めてます!

沖縄にも、あいちゃんお勧めのコスメがいーっぱいあったらいいのにな…(T-T)
↑沖縄にないと決めつけてますが(^。^;)
Posted by 前ちゃん at 2007年09月05日 00:12
前ちゃん

オリジンは今のところDFSにしかないんじゃないかな〜
でもみそのつるつるクリームの方がおすすめよ、安いし(笑)
Posted by あい at 2007年09月05日 00:16
あいさん、こんにちは。
コーラスでご一緒させていただいてます、
みきです。(わかるかな。)

たまったま、ネットで見つけてしまいました。
あいさんのとってもかわいい一面が見られるブログですね。

軽井沢、私は仕事でいけませんが、
がんばってください。
Posted by miki at 2007年09月05日 16:41
なしてオイラのコメント削除したの〜
Posted by 漢那邦洋 at 2007年09月06日 16:26
いつもコッソリ読んでいてコメントは初めましてです★
やっぱり今からのケァは大切ですよね。。。
うちは普段からめんどくさくてほとんどケァしてなくてやばぃです(ノ><)ノ
特にボディは何も…
どぉしたら楽しくできるよぉになるんでしょ-か(;´Д`)
歳とって焦るのかなぁ(;へ;)
Posted by ょちこ at 2007年09月06日 21:14
ミキティ さん

もちろん、わかります。
私もブログ拝見しましたよん。
私と反対で(笑)すっごくココロに響くいい内容が多いですね。
軽井沢はご一緒できなくて残念でした。

またレッスンでお会いしましょう♪

ょちこ さん

コッソリってとこがいいですね〜
毎日というと苦痛になるから気がむいた時に
やればいいと思います。
あと、何か目標(デート、イベント、新しい服を買う)を
頻繁にスケジュールに組み込むといいかも。
自分のためだけでは長続きしませんものねぇ。
Posted by あい at 2007年09月09日 21:45
なるほど!!
目標いぃですね♪
最近CLUBにハマり中だからCLUBで露出するため…とかにしてみますかね(σ▽σ)!!
Posted by ょちこ at 2007年09月22日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。