2007年03月13日

おしゃれはガマン


サクラ 「足元から春を」って素足に
オープントゥのエナメルパンプス
キラキラ で出掛けたら

…う〜ん、寒い、寒いよぉ
( ̄□ ̄;)!!


ぶるぶる震えながら汗帰宅して知ったんだけど

今日の最高気温11℃雪
どぉーりで!びっくり!
今まで厚手のタイツに合わせてたけど、年から年中きれいなお御足にパンプス履いている友人に影響されちゃって。

でも…まだ寒いし、かかと痛いし、散々だったわ。タラ~
最近恋愛もうまくいってないし、ギザギザ足元から心まで寒さが身に染みた一日でした。はぁーダウン


同じカテゴリー(ファッション)の記事
春髪
春髪(2008-04-12 22:54)

エイプリルフール
エイプリルフール(2008-04-02 00:16)

本当に必要なもの
本当に必要なもの(2007-11-27 00:04)

美靴
美靴(2007-11-25 01:31)

あえてのグローブ
あえてのグローブ(2006-09-17 22:38)


Posted by 名幸あい at 21:52│Comments(3)ファッション
この記事へのトラックバック
トラックバック失礼いたします。について記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑な場合は、お手数ですが削除をお願いいた...
ハリーウィンストンのショップ情報【ハリー ウィンストン(HARRY WINSTON) が欲しい♪@ハリー ウィンストン婚約 結婚指輪情報館】at 2007年04月19日 21:56
小悪魔かわいいアゲハ系、超人気あるけど、姫系家具てゆうか小悪魔家具みたいなのが…
小悪魔かわいい姫系家具【姫系】at 2007年04月27日 11:33
トラックバック失礼いたします。ハリーウィンストンについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑な場合は、お手数です...
ハリーウィンストンを愛用しているセレブ・芸能人【ハリー ウィンストン(HARRY WINSTON) でセレブ気分♪@ハリー ウィンストン情報館】at 2007年04月29日 02:31
スタイリングをするのに動画ですとわかりやすいですが、ヘアスタイリング剤やスタイリ...
スタイリングしようよ【簡単ヘアアレンジでパーティーでも!】at 2007年05月03日 19:07
クロエのパンプス格安ショップ
クロエのパンプス【クロエのパンプス】at 2007年05月07日 23:47
この記事へのコメント
かわいい靴ですネ(^^)
3月とはいえ、最高11度にナマ足は寒かったでしょうね〜。
でも、あいちゃんのおしゃれ魂に感服した人もきっといたハズ!

恋愛もうまくいかないときは凹んじゃいますが、それもすべて糧としちゃうくらいのパワーでいきましょo(^-^)o
何もないよりはあったほうがいいし、最後に笑えればいいじゃない♪
Posted by もとまろ at 2007年03月13日 23:33
このフレーズ、久しぶりですなぁ。

昨日「ロンドンハーツ」のオシャレゲートで、
SHEIRAが、上原多香子に

「おしゃれとガマンは表裏一体」って言ってたなぁ。
Posted by 南の島のテレビ屋さん at 2007年03月14日 12:56
もとまろ さん

この靴、実は辺見えみりちゃんとお揃いなのを発見して
ますます好きになったの(笑)ミーハーでしょ?

おっしゃる通り!もとまろさん、素晴らしいメッセージありがとう(*^ー゚)v
NEXT!と思ったけどたまには踏ん張ってみるわ♪


南の島のテレビ屋さん

お元気ですか?もう少しで実名を書いちゃうとこだったわ(笑)
梨花をヴァーッジョン落とした版:SHEIRAに一票!


でも上原多香子は「コンサバ美人」だから我慢してまでおしゃれしなくていいんじゃない?と思います。
Posted by at 2007年03月14日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。