2005年10月24日

かっこいい!


宮古のプリンス ☆下地 勇さん☆ハートハートハート

彫りの深い端正なお顔、すらっとした長身に、はにかんだ笑顔。

「PABOO!」はちょっとばかし朝が早いとあって眠そうでしたが、またそれも憂いがあってス☆テ☆キ☆アップ

私の周りでは狩俣倫太郎砂川健一(魅川憲一郎)
下地さんで

「三兄弟」ていわれてますがダッシュ

…顔似てますか?

ちなみに来週の土曜日11月5日・桜坂劇場でライブがあります。下地さんのフランス語にきこえる?宮古方言と男前っぷりをご堪能ください。

ちなみに下地さんに

「(結婚)もうすぐじゃない?」ラブ
と言われたんだけど…

幸せオーラ漂っている? 
そんな噂がある?
適当?肩叩き?ギザギザ

どれでしょう?


同じカテゴリー(モブログ)の記事
再お知らせ
再お知らせ(2011-04-07 23:05)

お知らせ
お知らせ(2011-04-06 16:10)

デスク周り
デスク周り(2008-05-19 13:03)

屋形船にて
屋形船にて(2008-05-17 22:11)

勘違い
勘違い(2007-05-19 13:30)

アウトドアデビュー
アウトドアデビュー(2007-05-07 22:07)


Posted by 名幸あい at 13:35│Comments(12)モブログ
この記事へのコメント
あいちゃん結婚かぁ…。絶対オーラが漂っているんだってば:*:(*∩。∩*):*:
今最高にキレイなんじゃないですかぁ〜?
私もあやかりたいっ!
Posted by なーみー at 2005年10月24日 15:10
なーみーさん

今最高ってことは・・・あとは下降するのみ?(笑)
でもね、まったく予定がないのよ。
電撃でも待ち受けているのかしら?
下地さんはきっと、優しいから?適当に言ったと思います。
なーみーさんの恋愛状況はいかが?
幸運祈っています。
Posted by 名幸あい at 2005年10月24日 15:17
あいちゃ~ん、お久です。下地さん かっこいいよねぇ~!知り合いが大ファンで 一度だけインストアライブに行きましたけど あまりの カッコよすぎで 顔見れませんでしたよ!CDゲットして サインしてもらったんだけど 少し 恥ずかしかったですよ!

それに あいちゃんは キレイだと思いますよ!
この前 久しぶりにpaboo見ました、ある病院の待合室での事でしたが、娘が 大きな声で 「この前のキレイな あいちゃんだ~」ってよ。
Posted by ボブ at 2005年10月24日 15:43
ボブさん、お久しぶり。
下地さん、いいよね。顔だけじゃなく性格も良いですよ。
何年か前、初めてお会いした時についつい「彼女いますか?」とぶしつけの質問をしたのにも関わらず、にこやかに「結婚して子供もいます」と答えてくださいました。
にしても世の中には「いい子」がいるもんですねぇ~
実は私が日当100円でお願いしています(笑)
Posted by 名幸あい at 2005年10月24日 16:33
あいさん、はじめまして!
私は下地いさむさんの大ファンです!

今朝のBaPoo見ましたよ!
多分イサムさんとの写真がUPされてるだろうと思ってました。
二人の写真、いいですね!

あいさんのブログをイサムさんのBBSに載せてもいいですか?
ファンの皆さんにも見せたくて・・・。


Posted by のりすけ at 2005年10月24日 17:37
    ↑
あれっ?ごめんなさい!
PaBooでしたね(^。^ゞ
桜坂劇場のライブは来週の土曜日で~す♪
Posted by のりすけ at 2005年10月24日 18:01
あいちゃん始めまして~
下地勇さん本当にいい男ですね
そうですか、結婚してお子ちゃままで
いるんですね~普通にショック_| ̄|○

ちょっと前から覗いていましたが
いいのか(・_・?)私が書いても・・・・
と思っていたりしたので、今日になりました
これからも頑張ってね~見てるからね~v(*'-^*)-☆ !!
幸せオーラ私にも分けて欲しい(-.-)
Posted by at 2005年10月24日 20:44
あいさん、こんばんは。 今日のPaboo見ましたよ。下地勇さん本当のイケメンでかっこいいですよね。 前に下地さんのミニライブ見て、歌もまるでフランス語で歌っているように見えますね。それにあいさんは美人でキレイだと思います。
テレビで見てもお出かけ放送の時もあいさんは素敵ですし、応援してますよ。水曜日のPabooも楽しみです。水曜日も見ます。明日もあいさんにとって素敵な一日でありますように。  
Posted by てっちん at 2005年10月24日 21:27
おはようございます 今日は4時におきたので今からラジオ聴きます
今はモーニングコール聞いてます。。もう少ししたら名幸さんの
声も聞けますね。。楽しみです。。
↑のブログですか?下地さん始めてみたんですけど、めっちゃ
カッコイイですねぇ。。僕のお父さんも出身は宮古ですけど
顔は普通ですねぇ
↑のブログの写真。名幸さんと下地さんのツーショット。
二人とも可愛い&カッコイイし、カップルみたいですよ~
もうすぐ結婚じゃない?と言われたのは、
多分、下地さんは名幸さんのことが好きなんじゃないんですか~?
Posted by 大里産コシヒカリ at 2005年10月25日 04:29
のりすけ さん

ありがとうございます、正確なライブの日時を教えて頂いて感謝です☆
本当に私はもう・・・(¬ε¬)ぶぅダメですわっ。
もちろん、下地さんのBBSにもどうぞ。
早速直しときます。
ちなみに一年近く一緒にやってた「たけちゃん」でさえ、最近までBABOO!と思ってたので大丈夫ですよ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

月 さん

ねぇ、ショックだよね。でもあんなステキなパパがなんて羨ましいわ。
学校行事に是非来て欲しいもの (-_☆)キラーン キラーン(☆。☆)
敷居も低くしてますので是非気軽にメッセージお寄せください。
待ってます(* ̄ー ̄)ポッ  
ちなみに特に『幸せ」なことはないですからっ(笑)

てっちんさん

優しいお言葉ありがとうございます。
下地さんは本当にステキですよね、うんうん。
PABOO!もこれからは朝起きるのが辛くなるけど、(ρ_; )てっちんさんのおかげでちょっとがんばってみようと思いました。
明日はオリジンのベンビーさんが出演しますよ。お楽しみに。


大里産コシヒカリさん

4時起きですか~!たまに私が家に帰る時間ですよぉ。
尊敬です。
お父様は宮古出身なんですか?宮古系は美形が多いですよね。
きっと近くにいるからわかんないけどお父様も「いい男」だと思いますよ、
ねっ?
あと、下地さんの名誉のために否定しとおきますけど(笑)
そんな意味はないと思いますよ。
Posted by 名幸あい at 2005年10月25日 11:32
あいさん、ありがとうございます。
さっそくBBSに紹介させていただきました。

これからも楽しい話題を期待していますね~(*^O^*)
Posted by のりすけ at 2005年10月25日 16:24
TENCHOO さん

まぁ、そっくりじゃないけどさっ。似てない?
特に魅川のけんちゃんと倫太郎さんは似てるよ。
お互いプライベートで間違われているみたいだし。
Posted by at 2005年10月27日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。