2007年03月20日

天才シェフに恋

日本人初オーストリア料理マイスター・神田真吾氏ハート
コースの最初から最後まで感動しっぱなし!食が与えてくれる幸せを実感したディナー食事でした

で、どんな人がこんなマジメで完璧な料理をつくるんだろう?と思ってたら

…キャー、若くて(私と同じ歳)ステキな男前シェフじゃないですかぁあああラブ

人間の三大欲で一番大事なのは 「食欲」だよね!と確認しあいながら頂きました。

あっ、もちろん、シェフじゃなくて、彼の料理をね(笑)あしからず。

ハプスブルク家宮廷料理キラキラ  を受け継いだ日本人シェフの味をご堪能あれくちびる

あっ、くれぐれもうら若き乙女チェリースポンサーとご一緒に。
トシさん、ありがとっ(^_-)ハート


神田真吾レストラン「K.U.K.」
http://www.shingokanda.com/kanda/top.html


同じカテゴリー(グルメ)の記事
酔っぱらい
酔っぱらい(2008-04-21 00:08)

寝返り?
寝返り?(2007-11-16 01:02)

夏バテには
夏バテには(2007-08-06 01:36)

ホワイトデー
ホワイトデー(2007-03-14 23:02)

どんなもんじゃ
どんなもんじゃ(2007-02-07 00:01)


Posted by 名幸あい at 00:20│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
いや~ん!!
どっちも美味しそう~!!
Posted by まりりん at 2007年03月20日 19:34
初めまして“とうたす いち”と申しますです!

すんません! いきなりのご訪問です!!

ここ最近から、ブログにはまっているのですが、

まだまだ悪戦苦闘中!!


でもでも、“あいさん”美人ですね~!!

これからも“あいさん”のファンの一人として応援してますよ~!!



では、また足を運んでしまうと思うのですが、

お許しを~!!


ではでは。
Posted by とうたす いち at 2007年03月22日 20:00
幸せを感じるディナーっていいよねぇ♪♪
ってか結は何でも食べてたら幸せを感じるケドさ〜〜安上がりな女デス☆笑
あ、前回にあいチャンがホワイトデーのお返しについてコメント書いてくれてたけど恥ずかしい話、お酒です… しかもビール!!笑マジありえん↓↓
結、確かにビール好きだけどホワイトデーにビールはやめて〜ってカンジ(*_*)女心のわからない彼氏でマジ困ってます…(>_<)あいチャン笑わんでよー!!笑
Posted by ★結☆ at 2007年03月25日 22:27
まりりんさん

お主も好きよのう~


とうたす いち さん

いらっしゃいませ。
私も最近はマメに更新できていませんが。
ブログは日常の中でいろんなネタを発見できるツールとして
いいですよね。
こうやっていろんな人ともつながっているし♪

是非楽しんで書いて下さい。

★結☆ちゃん

さすがっ、私の想像を絶する彼氏っ!!!
ビールって・・・もしかしたら彼女が一番好きなものを
一生懸命考えて送ったつもりかもよ。
にしても個性的な彼だこと(笑)
Posted by at 2007年03月27日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。