2007年12月17日

ザ・ウィンザーホテル洞爺

ザ・ウィンザーホテル洞爺



一度はいつか行ってみたい憧れのホテルの一つ
ザ・ウインザーホテル洞爺

夢がかないました〜、ありがとうハート

ホテルの周りには何もない本当の滞在型のホテル
ザ・ウィンザーホテル洞爺



さすが噂にたがわぬ一流のサービス、豪華なパブリックスペース、スパ・・・

と魅力はたくさんありましたが何と言っても一番は
「食事」

フランスのミシュラン3つ星を獲得した
「Michel Bras TOYA Japon」
行って来ましたよ〜♪赤
期待していた割にはシンプルな、正直物足りないくらいの内装でしたが
味は・・・う〜っん、素晴らしいっっっ、
北海道の新鮮な素材を十分に活かした「繊細で」「美しい」料理は
忘れられない味ですアップ

3つ星の意味するとおり「ミシェル・ブラス」はわざわざ食べに出向く程の価値のある味でした。

沖縄からだとかなり遠いけどね。

もちろん、他のレストランも文句なしのおいしさでしたハート




同じカテゴリー()の記事
お久しぶり
お久しぶり(2008-03-24 01:38)

軽井沢での週末
軽井沢での週末(2007-09-09 23:10)

展望バスルーム
展望バスルーム(2007-08-01 15:32)

食い倒れツアー2
食い倒れツアー2(2007-06-25 00:02)

食い倒れ京都
食い倒れ京都(2007-06-24 22:44)

東京は雪
東京は雪(2006-01-21 11:11)


Posted by 名幸あい at 00:33│Comments(1)
この記事へのコメント
名幸さんこんばんは。

ウインザーホテル洞爺行きたいです!
ここ数年、ミシェルブラス洞爺ジャポンやサミットと、
話題には事欠かないホテルだと思いますが、
何と言っても名幸さんがブログで紹介されているこの絶景!
本当に映画の1シーンのようです。
Posted by はじめ at 2007年12月17日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。