2007年09月09日

軽井沢での週末

「チーム2丁目」の楽屋ですキラキラ 
軽井沢での週末



♪赤アニヴェルセル合唱団音符オレンジのメンバーですが、
全員の共通点が 「ニューハーフに間違われたことがある」ギザギザ

私なんか、新宿二丁目を歩いていたらばったり友人(ストレート)に会い、
二言三言、言葉を交わしたのにも関わらず

後で友人から聞いた話によると

「あの子、絶対男でしょう!僕こういうの、見分けるの得意なんだ」びっくり!!

と一緒にいたゲイ友がのたもうたらしい怒り(怒)

やっぱり、女女し過ぎると男にみえてくるのは本当みたいくちびる



軽井沢大賀ホールで開催されたコンサートに参加させてもらったのです。

で、そのご褒美?
軽井沢での週末



じゃーん、 「万平ホテル」でのお食事会です

歴史を感じさせる重厚な雰囲気で 「華麗なる一族」キラキラ を思い出したわ。

行きの新幹線の中でちょっとだけはしゃぎすぎて
「もう少し静かにしてもらえませんか?」

某宗教の広報をやっていそうな自然派の女子注意された私
さすがにお行儀良くせざるえない雰囲気サクラをかもしだしていました。

軽井沢での週末

今回の
贅沢三昧軽井沢ツアーを全面的にバックアップして下さいました
スポンサーの青木さんハート
(中央:AOKIホールディングス取締役 副社長)


感謝してもし尽くせない程お世話になっております。






同じカテゴリー()の記事
お久しぶり
お久しぶり(2008-03-24 01:38)

展望バスルーム
展望バスルーム(2007-08-01 15:32)

食い倒れツアー2
食い倒れツアー2(2007-06-25 00:02)

食い倒れ京都
食い倒れ京都(2007-06-24 22:44)

東京は雪
東京は雪(2006-01-21 11:11)


Posted by 名幸あい at 23:10│Comments(12)
この記事へのコメント
美しいお友達の皆さんの画像を見て「間違われた」エピソードにもちょっと納得しちゃいました(失礼!)
私も間違われた経験こそありませんが、頑張れば頑張るほどニューハーフっぽくなる自分に気付いてはいました(^_^;)
ゆえに、ハヤシマリコさんが「(中年女優の中で)昨今、黒木瞳さんがひとり勝ちしているのは、あの透明感であろう」と書いていたのにはすごい納得。
テレビに出てる人もそうだけど、周り見ても年とると「暑苦しさ」が出てきがち。危険・危険。「圧迫感」でなく「透明感」が今後の命題かもね。
昔からバッチリメイク(厚化粧)好きな私ですが、そろそろ「ものすごぉく手の込んだ・テクニカル薄化粧」も研究してみようかな…と思ってます(20代でこのメイクを取得していたら、ワタシ人生変わってたかもね〜(笑))。
Posted by もとまろ at 2007年09月10日 00:32
相変わらず化粧濃いな~
モーホーのりんたろうは何処?
Posted by てっちゃん at 2007年09月10日 19:16
あいさん、こんばんは!そして初めまして!
あいさんが東京に拠点を移すころから、このブログを知り、
いつも楽しみに、そして密かに覗いています。笑
ちなみに、高校の後輩だったりもします!

突然で申し訳ないですが、あいさんに、質問です!!!
過去の記事に、あいさんは沖縄で、美容のために当山&新垣形成外科に通っていたと書いてありました。
私は、現在当山さんに、ピーリング&ビタミンC導入をお世話になっています!
でも、看護婦さんの対応が微妙~と感じていて、県内に他に信頼できる美容皮膚科はないものか?と探してるとこだったのです。
新垣形成外科のHPを見ると、そこの方がいろいろな施術もあり、良さそう♪と感じたのですが・・・
両方通ったことのあるあいさんは、どちらがオススメですか?
良ければ教えてください♪

長文になってしまって、ごめんなさい(/ω\)
いつか、実物にお会いしてみたいです♪
Posted by ジャッキー at 2007年09月11日 18:44
あいちゃんお久しぶりです♪相変わらず可愛くてたまりませんっ!!彼氏にふられたことだし(笑)女磨き頑張ってやりますっ♪目指せあいちゃん!
Posted by ルミたん at 2007年09月11日 23:15
うわー!いいなあ。
皆さん、お美しい☆

ご一緒できずほんま残念でした。
Posted by miki at 2007年09月12日 01:08
もとまろ さん

おっしゃる通り、「薄化粧=手抜き」ではなく、高度なテクニックな必要な
メイクですよね?
私も引き算メイクが目標です、だって私の場合、何事も自乗なもんで(泣)

ジャッキー さん

あら、後輩ですか?初めまして。
う〜ん、難しい質問だなぁ(笑)

確かに新垣さんの方が新しいだけあって当山さんより
雰囲気や清潔感はあるような気がします。
施術によると思うのですが、ビタミン導入やピーリングに関しては
当山の方がちょっとだけ値段的には安かったかも。
看護婦さんの対応は、う〜ん、その担当の人によるな、どっちもどっちです。

新垣先生は最新の技術をいろいろ導入しているので
気になるなら一度お試しを。いろいろ親身になってアドバイスにのってくれます。

ルミたん

彼氏にふられたのぉぉおおおっ、次行こう!!!
恋愛はなるべく休まない方がいいから(笑)

miki さん

今日お会いできましたね♪
ホント、お仕事忙しいそうで、お体に気をつけてがんばって下さい。
Posted by あい at 2007年09月14日 00:40
こんばんははじめまして♪まるまるしかくです♪
軽井沢でのコンサートでは、気持良く歌えたみたいですね♪

ちなみに私も合唱しているので、
お会いした事はありませんが、何だか親近感を持ってしまってます♪
Posted by まるまるしかく at 2007年09月14日 23:31
あいちゃん、お久しぶりです。きえです。お元気ですか?

あいちゃんのブログとってもかわいいですね。チーム2丁目最高です(笑)。

軽井沢の万平ホテルいいですよね。実は以前に万平ホテルに泊まったことがあって、懐かしくてコメントしてしまいました。冬はとっても寒く凍えてしまいましたが、ホテルは歴史を感じさせる素晴らしい建物でまた軽井沢行きたくなってしまいました。

また沖縄帰ったらお会いしたいです。それまでに私も女磨きしないとね。

では寒くなってきていると思いますが、お体に気をつけてくださいね。
Posted by きえきえ at 2007年09月18日 20:58
はじめまして~☆
あいちゃんのかわいいブログ、毎日楽しみに
みてるよん♪
これからもがんばってね。更新楽しみにしてますよ~(>_<)
Posted by ゆこ at 2007年10月02日 00:42
あいちーん久しぶりo(^-^)o最近忙しいのッッ??
次の更新楽しみに待ってるね♪♪
Posted by ★結☆ at 2007年10月27日 21:42
あいちゃん お元気ですか?RBCで一緒だった砂川紀子です
たまにブログ拝見しています
あいちゃん の後輩と言う方と名刺交換をしたので連絡が入っているかな?と思いました(笑)同じ東京なので どこかでお会い出来たらと思います
Posted by のりこ at 2007年10月29日 11:14
某宗教の広報をやっていそうな自然派の女子 なんて表現
頭悪い

人を馬鹿にするような発言は控えた方がいいですよ
Posted by 千葉 at 2008年05月07日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。