2008年04月02日

エイプリルフール


新年度っていつになってもフレッシュな気持ちサクラになるよね〜
街中にはなれないスーツをキラキラした顔で着ている
フレッシュマンキラキラ 
がちらほら・・・
いいね〜、
何も知らない感じで(笑)


私のエイプリルフールのファッションリボンはこれっっっ

エイプリルフール



この写真じゃわかりづらいけど
ラメが散りばめられていて、
特に裾の「チュール」が最高にかわいいハートのです

何でこの服が4月1日用かと言うと・・・

たら〜ん、

エイプリルフール


ねっ、ねっ、すごいでしょう?

真っ赤な嘘ではありませんがニコニコ
実力以上のお胸にみえまする、うふっくちびる


同じカテゴリー(ファッション)の記事
春髪
春髪(2008-04-12 22:54)

本当に必要なもの
本当に必要なもの(2007-11-27 00:04)

美靴
美靴(2007-11-25 01:31)

おしゃれはガマン
おしゃれはガマン(2007-03-13 21:52)

あえてのグローブ
あえてのグローブ(2006-09-17 22:38)


Posted by 名幸あい at 00:16│Comments(1)ファッション
この記事へのコメント
あいチャンかわいぃ〜♪スタイルいぃさぁ☆ってか結は去年あの彼氏と結婚して離婚もしてしまいました(>_<)早ぃでしょ(笑)でも今は新しぃ人が出来たから頑張るょp(^^)qあいチャンから勝手に幸せをもらったょ〜(笑)
Posted by ★結☆ at 2008年04月02日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。