2007年08月01日

展望バスルーム

展望バスルームうちのバスルームで〜すハートアップアップアップといいたいところですが

もちろん、違いますタラ~
都内のホテルなんですが、いいよね〜、やっぱり。
ホテルに住みたい私にとっては至福のひとときです。

でも優雅なひとときのはずが・・・


実は私、先日お転婆して、文字通り、婆々が派手に転び(笑)
足をケガしちゃったの〜うわーんダウンダウンダウンもう2倍に腫れ上がり、「象足」よっっつつつギザギザ

展望バスルーム


ほらねっ、みるも無惨でしょう?

なもんで、せっかくのバスタブも片足を上げて入っているのです汗

人様にはとうていみせられません。

でもこんなに眺めがいいっキョロキョロてことは、向かいの高層ビルで深夜まで働いている方々からも
みえちゃうのかしら?これって。
展望バスルーム


ま、いいか♪赤


同じカテゴリー()の記事
お久しぶり
お久しぶり(2008-03-24 01:38)

軽井沢での週末
軽井沢での週末(2007-09-09 23:10)

食い倒れツアー2
食い倒れツアー2(2007-06-25 00:02)

食い倒れ京都
食い倒れ京都(2007-06-24 22:44)

東京は雪
東京は雪(2006-01-21 11:11)


Posted by 名幸あい at 15:32│Comments(9)
この記事へのコメント
あいちゃんだぁー☆

展望バスルームって、めっちゃステキ☆☆
しかーも!
あいちゃんに似合ってますね♪♪

足の怪我、お大事に…。
早くよくなりますよーにm(__)m
Posted by 前ちゃん at 2007年08月01日 16:17
あいちゃんセクスィ〜〜♪こんな所でのバスタイム最高だろぉな(^O^)
ってか!!足大丈夫!?
痛々しい。。。
あいちゃん気をつけてよぉッッ(>_<)(>_<)
Posted by ★結☆ at 2007年08月01日 19:08
前ちゃん

心配してくれてありがとう。
しばらくおとなしくします、たぶん(笑)、いや、きっと!!!

★結☆ちゃん

是非彼氏と一緒にどうぞ。
早く治してかわいい靴はきたいな。
Posted by あい at 2007年08月02日 00:15
あいサン,今日は(#^-^#)景色を眺めながら露天風呂とかいいですよネ(^^)私だったら多分,1時間位入っているかも(^^ゞあいサン…足,大丈夫ですか?無理しない様に気をつけて下さいネ(^^)お大事にネ(>_<)
Posted by ミッキー at 2007年08月02日 17:08
ごぶさたしてます~。journeyです。おぼえてますでしょうか?
RBC退社された後もこちらでブログを続けられてなによりです。(^^)
でも、一ヶ月ぶりの更新で、読むのを楽しみにしている自分としては
ちょっと寂しい思いでした。(; ;)
あいちゃんのせっかくの美脚が~~~~~!いたいたしい。
しか~っし!ポジテブタイプのあいちゃん、
それを楽しいネタに変えてしまうとはアッパレです!
読んでいるこちらまで明るい気持ちにさせてくれます☆

そして入浴timeをお披露するとは、サービス精神もバッチリデスネ。
でも見られると思います。(^^;)
お気をつけくださいまし!
Posted by journey at 2007年08月03日 01:32
乳首見えてるよ〜
Posted by ロメオ at 2007年08月03日 09:18
ミッキーさん
何だか自業自得のケガなのにみんなが心配してくれて
心苦しいです。でもありがとう。

journeyさん

もちろん、覚えていますよ〜。
ご無沙汰にも関わらずこんなネタで申し訳ありませぬ。
こんなものがサービスになるかどうかはわかりませんが
またハッピーなお話をお届けしますね。

ロメオさん

えっ、えええ〜!!!
向かいのビルにいた?
Posted by あい at 2007年08月03日 11:38
ところで、この写真はどうやって撮ったのですか?
誰かもうひとり居るのですか?
気になります。(#+_+)
今度オイラとデートしましょう。(>人<)
Posted by 鬼軍曹 at 2007年08月05日 23:35
鬼軍曹さま

むふふっ、さすが鬼軍曹殿。
・・・残念ながらセルフポートレートです(笑)
Posted by あい at 2007年08月06日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。