【PR】

  
Posted by TI-DA at

2007年09月09日

軽井沢での週末

「チーム2丁目」の楽屋ですキラキラ 




♪赤アニヴェルセル合唱団音符オレンジのメンバーですが、
全員の共通点が 「ニューハーフに間違われたことがある」ギザギザ

私なんか、新宿二丁目を歩いていたらばったり友人(ストレート)に会い、
二言三言、言葉を交わしたのにも関わらず

後で友人から聞いた話によると

「あの子、絶対男でしょう!僕こういうの、見分けるの得意なんだ」びっくり!!

と一緒にいたゲイ友がのたもうたらしい怒り(怒)

やっぱり、女女し過ぎると男にみえてくるのは本当みたいくちびる


  続きを読む


Posted by 名幸あい at 23:10Comments(12)

2007年09月05日

ボディの秋支度

「肌は夏に年を取る」
何ておそろしい言葉でしょう

9月に入ったことだし、フェイス&ボディのメンテナンス始めました

夏で落ち込んだ肌をパワーアップさせてくれる逸品




左上:モダン フリクション(フェイス ポリッシャー)
左下:インクレディブル スプレッダブル スクラブ ジンジャー(ボディ用スクラブ)
右:ジンジャー スフレ ウイップト ボディ クリーム

個人的にはパワーコスメが大好きなケミカルな私ですが、
この秋はスローにナチュラル志向にシフト中

フェイスポリッシャーの効果は一回でも絶大で、
顔のくすみが劇的にとれちゃいます

ボディのスクラブ&クリームは、何てたって 「香り」がいいっ
疲れている時やいらっとした時にこの香りのすごさを実感できます。

で、で、で、本当は秘密にしたいのですが最近の一番のヒットが
  続きを読む


Posted by 名幸あい at 00:06Comments(7)コスメ

2007年08月19日

誕生日の怪奇


昨日は大切な友人の 「あき」の誕生パーティー♪
ダイジョウブ、年齢は内緒にしてあげるね





お祝いに駆けつけた愉快な仲間達と久しぶりに再会できて楽しかった~ニコニコニコニコ音符オレンジ

・・・それはそうと、そんな祝いの席に不思議な現象がおきたの。

会場に設置してあった高価なデジカメの前に立って
例のごとく、私がふざけてポーズをとり撮影してもらったら・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


キャー、な、な、な、なんとびっくり!

私だけが写ってないのびっくり!!

  続きを読む


Posted by 名幸あい at 12:33Comments(4)パーティー

2007年08月16日

帰省

異常的な暑さ汗が続く東京から避難ぶーんして来ました~
やっぱり、沖縄の方が涼しいわピース

・・・で、帰ってすぐに倫太郎さんプロデュース☆英天さんの個展ハート

最終日に間に合って良かったよ、ホント。

これは既に売却済みだったけど私の一番のお気に入り作品ハート





英天さんの才能はもちろん、高感度の人アップアップアップの手によってつくられた 
「英展」
最高の空間音符オレンジでした。

だからかな~、最近控えていたシャンパンもすすむ、すすむ(笑)

最後の片付けでびっくりっっつつつキョロキョロ

ほらっ、ビニール袋の中は全部、モエの空きビンよっ




英天さん、大成功おめでとうサクラ

あとね倫太郎さん私たち長いお付き合いですが
一緒に仕事していたときはもちろん
プライベートでも
あんなに一生懸命に働く姿はみたことがなかったわびっくり!


人間って好きなことはがんばれるのね
(笑)パンチ!♪赤♪赤♪赤
  


Posted by 名幸あい at 12:24Comments(4)友達

2007年08月10日

暑さ対策

「暑さとおしゃれの両立」リボンについて質問がありましたので
私の小さなテク
をご紹介ニコニコ

こんな暑い日が続くと、楽しいはずのメイクアップの時間も苦痛汗汗汗眠っzzzになってくるよね

だって下地、ファンデの段階で汗かいてきちゃったり、
せっかく完璧に仕上げても、一歩外に出るとドロリ〜ン、キャーうわーん

そこでこれっキラキラ 




  続きを読む


Posted by 名幸あい at 12:49Comments(7)テク

2007年08月08日

憧れの女性

私の憧れの女性キラキラ 谷口 久美 さんハートです




日本国内の 「アタッシェ・ドゥ・プレス」の先駆け的存在サクラ
ディオール
を経て現在はLVMHウォッチ・ジュエリージャパン(株)の取締役FREDのジェネラル・マネージャー。


ご覧の通り、お美しくサクラキラキラ ゴージャスキラキラ で、セレブの中のセレブ花束ですハート

理想の年上の女性にお会いすると、年齢を重ねるのが楽しみになってくるよね
なぜ、久美様とご一緒しているかと言いますと・・・  続きを読む


Posted by 名幸あい at 03:21Comments(1)有名人

2007年08月06日

夏バテには

連日うだるような暑さが続くね〜。沖縄の方がまだ涼しいよ、ふぅ・・・ガ-ン



そんな時は肉、肉、肉祭り〜音符オレンジサクラ

大好きなハート「韓てら」キムチ、ナルム、タン、ハラミ、
ロース・・・
とお肉を堪能し、
最後はこの 夏季限定「冷やしゴマだれキムチうどん」でしめっ



夏バテダウンダウンダウンで食欲がないときにいいかも。
ま、こんなに食べちゃ〜、夏バテとは言えないよね。パンダ

ちなみに「韓てら」の看板店長、高木さんもキラキラ 男前よキラキラ 
こちらも夏バテ気味の女子に効くかもハートハートハート  


Posted by 名幸あい at 01:36Comments(2)グルメ

2007年08月01日

展望バスルーム

うちのバスルームで〜すハートアップアップアップといいたいところですが

もちろん、違いますタラ~
都内のホテルなんですが、いいよね〜、やっぱり。
ホテルに住みたい私にとっては至福のひとときです。

でも優雅なひとときのはずが・・・


実は私、先日お転婆して、文字通り、婆々が派手に転び(笑)
足をケガしちゃったの〜うわーんダウンダウンダウンもう2倍に腫れ上がり、「象足」よっっつつつギザギザ  続きを読む


Posted by 名幸あい at 15:32Comments(9)

2007年07月02日

ダイヤは女の最良の友


やっぱりキラキラ キラキラ輝くもの
をみるとテンション上がる〜アップアップアップ

ファーストFREDですっハートハートハート

「FRED」パリのハイジュエラーブランド懐かしいところでいくと  続きを読む


Posted by 名幸あい at 22:35Comments(14)ファッション

2007年06月25日

食い倒れツアー2



これはね、私が後悔の念にさい悩まされ、夢にまでみたプレート。ギザギザ

「いっしん」のお肉フルコースの一部。近江牛を会席で食べさせてくれるお店です


お吸い物の中身はじゃ〜んっ!
牛肉ですっっ。
音符オレンジ




さすが、京都。
今までに食べたことのない上品なお肉の和フルコース。

キラキラ 


でも、でも私は一皿目しか食べていないの〜(泣)





先ほどのランチでたらふく食べ、シャンパン&ワインを4本空けた
ガ-ン
私は
「これまでのことを無かったことにしよう」とスパへsos

しかも4時間コースよ。
これがうまいの、何のって
ハート

関西地区のホテル内スパではリッツ.カールトンがN01と確信していましたが
ここ、京都ハイエット.リージェンシーの「RIRAKU」イチゴもかなりのもの。

そんな凄腕でデトックスされた私はふらふら。ダウン
でも「これでまた食べていいんだ〜」と気が大きくなりディナーに出掛けたら
大好きなお肉を前に倒れてしまったのぉおおおおぶーん  続きを読む


Posted by 名幸あい at 00:02Comments(4)

2007年06月24日

食い倒れ京都


この世の幸せて感じの顔でしょう?

サクラおいでやす〜と雅な京都に誘われ、2泊3日
食べて呑んで食べて呑んで、
スパでリセットして、ハート
また食べて食べて....ラブ

もちろん、いつも通り
観光名所は無視し、
天候にも全く左右されない素敵な旅でした。
文字通り食べ過ぎて?倒れた キラキラ 「欲望の旅京都」の全貌を御見せ致しますわ。キラキラ   続きを読む


Posted by 名幸あい at 22:44Comments(2)

2007年06月01日

誘惑


おいしいワイン松阪牛食べに行かない〜っという
甘い誘惑に負けて、のこのこ出かけちゃった(;_;)

最近どんどん大きく成長してるというのに、私ったら意志が弱い。

気付いたら+2.5kg、キャーっっっ
隣りは数多くの有名人のヘアを手掛ける
ラルマコアの嶺井さん

悪友です(笑)

でも嶺井さんと会うとたまには欲望のまま生きるのもいいかな?と勘違いしちゃうのが困りもの。  


Posted by 名幸あい at 13:33Comments(8)夜遊び

2007年05月19日

勘違い


集合時間を一時間も早く勘違いした。

あ〜、もう少し寝られたのにぃ…と嘆きつつ

ちょうど気持ち良い休日のみなとみらいを満喫できるなんて、ラッキーかも!
と思い直したポジティブな私。

観覧車を目の前に、読みかけの村上春樹の「ねじまき鳥クロニカル」を読んでみたけど

でも両隣りのカップルのラブラブぶりの方が気になる。自分はいいけど、他人のいちゃつきぶりは不快だわ(笑)
  


Posted by 名幸あい at 13:30Comments(2)モブログ

2007年05月17日

お金持ち

私が知る限り、
五本の指に入る富裕層の家キラキラ 
です

しかもU-30(☆。☆)
うわぁお!びっくり!!びっくり!
でしょう?


本当のお金持ちと、美人くちびるいい人が多いっハート

という私の持論を裏付けてくれる素敵な彼女は・・・  続きを読む


Posted by 名幸あい at 15:27Comments(2)友達

2007年05月14日

カリスマ社長

偶然の出会いってあるもんだな~、と実感。たまたま歩いていたらセンチュリーが停まって、その側に見覚えのある顔の人が立っていたの。

「僕の講演聴きに来たの?」と声をかけられ、

「違います…はてなとマジマジとその人の顔をみてやっと思い出したびっくり!
彼は…ヘリでそばを食べに行っちゃう飛行機あの人だよね?  続きを読む


Posted by 名幸あい at 00:01Comments(0)有名人

2007年05月13日

背中美

とあるレストランのレセプション会場ピカピカにて。
ハートドラッグクィーンのお姉さま方セクシーダンスくちびるを披露して下さいましたが

背中が美しかったわぁぁぁ ラブ

背中って意外に年齢あらわれるよね〜!

若いのに 「背中がおっかさん」タラ~汗の人が目につく今日この頃。
私も気を付けなきゃ、といい刺激を受けた夜でした。  


Posted by 名幸あい at 00:14Comments(0)パーティー

2007年05月07日

アウトドアデビュー

いいお天気が続いたゴールデンウィーク

基本、「遊びは夜行性」の私を心配した友人が、健康的な遊びに誘ってくれました。

紫外線は「親の仇」ぐらい憎まれているこのご時世ですが、気持ち良かったよぉ(^^)v

お肉だけじゃなく、大阪出身の子はたこ焼きをつくり、宇都宮の人は餃子など、ご当地のおいしいものを披露してくれました。

沖縄出身の私は…おしゃべり担当。これも沖縄のご当地ものよね。
  


Posted by 名幸あい at 22:07Comments(1)モブログ

2007年04月28日

GW初日

今日から大型連休スタートだ〜\(^O^)/

何年も人様が休んでいる時に働き、私が休むときには皆様働いている、という変則的な生活だったので

嬉しい〜、暦通りの休みだわぁぁぁ。

とりあえずこの春一番の戦利品・ディオールのサンダルでお出かけします!

…普段なかなか行けない病院をはしごするんだけど(泣)
  


Posted by 名幸あい at 12:20Comments(3)モブログ

2007年04月11日

ビヨンセ速報

ビヨンセは偉い!30分しか遅れなかったし、ムダにアンコールもせず帰るのも早かった(笑)ぶーん

結構いい席だったので肉眼キョロキョロでビヨンセ様を拝めました。

後ろから上半身裸のマッチョ天使?ハートの大きな羽にくるまれるシーンと

プリチーなリップマークソファくちびるに横たわって歌うビヨンセが個人的にはお気に入り。 ハート

あっ、ドリームガールズ落とした体重はちゃんと元通りになってたよ。アップ良かったね、ビヨンセ(^^)vニコニコ  


Posted by 名幸あい at 00:21Comments(2)有名人

2007年04月10日

SHYGUY

…ってわかる?

懐かしさを覚えた方は「いい大人」ね。

今夜はブルーノートでダイアナ・キングの昔と変わらないパワフルな歌声に酔い痴れました。

あまりにも盛り上がり過ぎちゃって、途中からダイアナちゃん、客席のテーブルに昇って熱唱

そのテーブルを囲み、みんな踊りまくりよ。

正直言って、SHY GUY しか知らないけど楽しかった〜
周囲から「懐かしい〜!学生時代思い出すぅ」て声がちらほら。

学生時代て、中学?高校?大学?って密かに年齢を予想して顔を見比べる悪趣味な遊びを楽しんだりして。
でも明日はビヨンセナイトなので、体力温存で直帰。おやすみ〜(-_-)zz  


Posted by 名幸あい at 01:31Comments(1)有名人