2007年11月02日

ブルガリパーティー

お酒好きのワイルド美容師:嶺井さん
ブルガリパーティー
へ行って来ました。

ブルガリパーティー



何か黄泉の世界みたいでしょう?

ブルガリシャネル入っている表参道のnewスポット「GYRE」 「ただ酒クルーズ」(笑)
最上階から地下まで、シャンパン、ワイン、日本酒とお酒を飲みながらまわりました。
地下のグロッサリーコート・セルフィユ表参道では、話題の
「プリンジャム」を購入。

パンにつけて食べるとおいしいらしい。

シャネルではマリクレの生駒編集長を始め、ファッション誌でおなじみの方々が勢揃いでした。
限定:ゴールドのメタリックbagが注目の的でしたが、

現在スポンサー不在の私には
遠い世界だわ。

その代わりに同じ色のシャンパンを頂いて帰りましたニコニコ

そうそう、4階のパリのワインビストロ「ル・プレヴェール」
雰囲気良かったですよ。



ここは周りに高い建物がないので、結構開放感がある渋谷の夜景が楽しめます。
殿方、淑女のおもてなしにいかがでしょうか?
いつの時代も美しい夜景に
女子は弱いものです。




同じカテゴリー(パーティー)の記事
誕生日の怪奇
誕生日の怪奇(2007-08-19 12:33)

背中美
背中美(2007-05-13 00:14)

女の子の日
女の子の日(2007-03-06 07:27)

大御所スタイリスト
大御所スタイリスト(2007-01-29 00:23)

セレブDEナイト
セレブDEナイト(2006-10-03 01:24)


Posted by 名幸あい at 01:53│Comments(5)パーティー
この記事へのコメント
ただ酒クルーズとかうける〜いいな♪(笑)
ってかプリンジャムがメタ気になるし(笑)プリン味のジャムって事?? あいチャンどんなのか教えてぇ〜★☆
Posted by ★結☆ at 2007年11月03日 14:35
いいな〜。
こんなパーティー、私も行きた〜い。何よりプリンジャム、興味あります♪
久しぶりにブログがアップされてて嬉しい〜(*^m^*)
前回の「バラ中毒」で思ったこと…
今のネイルはフレンチですか?以前のあいちゃんネイルを知ってる(あくまでブログで、ですが)私としてはちょっとビックリ。お仕事で制限があるのかな?それともそろそろ落ち着きモード?私は最近は専らカルジェルでフレンチが定番です。またあいちゃんネイルが見たいな〜。
あと、あいちゃんがヴェレダのようなスローコスメを使ってるのも意外でした〜(ケミカル系パワーコスメ派のイメージがあったので…)
でも考えてみれば、私自身もどっちも好きなのでした(^^;)肌だってイケイケ攻めたい日もあれば、ほっと癒されたい日もあるのよね〜
Posted by もとまろ at 2007年11月03日 19:04
あいちゃんと同じエディス狙っているんです☆
カラー教えてください!
Posted by 流風 at 2007年11月08日 21:25
あいさん,今晩は(^▽^)
お久しぶりです(^-^)
あいさん,お酒強そうですネ(=^▽^=)
何が好きですか?
私は…カクテルやワイン,酎杯とか好きですよ(^-^)
今は全く飲んでないです(^^ゞ
ホント…☆夜景には弱いです(>_<)
東京の夜景,見たぁ〜い(^O^)/
Posted by ミッキー at 2007年11月09日 17:52
★結☆ちゃん

それが、友人へあげちゃったから食べてないの。
今度また買ってきて自分で試します

もとまろ さん

私も最近、もっぱら自爪でフレンチだよ〜
ただ気分的なものなんですが、何でしょう?男受け?(笑)
ちなみにスローコスメブームもいったん落ち着き、
昨日からROCの高機能コスメに挑戦中。
コスメの周期って私の場合、恋愛とリンクしているんだよねっ!
また報告しまーす。

流風さん

たぶん、「ブラウン」だと思います。
結構古いので革が馴染んで来ていい感じですよ。
使い勝手がいいのでオススメです!

ミッキーさん

お酒はたぶん強い方だと思うけど
結構付き合うの、大変ですよ。
私の一番は「シャンパン」かな〜。
お互いお酒には気を付けましょう・・・て
今飲んでいないんですよね、いいことです、体にもお財布にも。
Posted by あい at 2007年11月16日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。