2007年03月06日

女の子の日

三月三日ひなまつり サクラに開催されたイベントです

東京ガールズコレクションの打ち上げパーティーキラキラ  ?らしいよ(笑)
…だって知らずにただ行ったのでヒミツ

まぁ、主旨は何であれ、誰よりも楽しんだと思うわ。アップひなまつりに相応しく、会場には雛人形がところ狭しと?ディスプレイされ着物の女の子達のお出迎えやライブ
あと
SILVAハートがまわしてて会場を盛り上げていました。

昔むか〜し、柳さん
「あいちゃんはSILVAに似てるよ」
て言われてたのをふと思い出し、

DJブースにかぶりついてチェックしてみたけどキョロキョロ

…全然似てないじゃんっ(@_@;)
汗
しかも思ってた以上にかわいいし(笑)チェリー
芸能人の威力をみせつけられた夜でした。
ちなみに写真はSILVAではありません


同じカテゴリー(パーティー)の記事
ブルガリパーティー
ブルガリパーティー(2007-11-02 01:53)

誕生日の怪奇
誕生日の怪奇(2007-08-19 12:33)

背中美
背中美(2007-05-13 00:14)

大御所スタイリスト
大御所スタイリスト(2007-01-29 00:23)

セレブDEナイト
セレブDEナイト(2006-10-03 01:24)


Posted by 名幸あい at 07:27│Comments(2)パーティー
この記事へのコメント
あいちゃーーんっ\(^o^)/
お久しぶりですっ!

SILVA姉さんを見たの?!
いいなー。
むかぁーしは、めっちゃ大スキでCDも持ってますよ(^^)
今は違う活動されてるのかなー?


ってか!
芸能人によく会う、あいちゃんのお仕事が気になるぅ(笑)
Posted by 前ちゃん at 2007年03月06日 08:03
前ちゃん

お久しぶり~(*^ー゚)vね
SILVAはあの歯に衣着せぬトークが
好感度大よね。

普段もあんまり変わらない親しみやすいキャラでした。
今はイベントなどのDJが多いみたい。

芸能人とよく会うのは・・・東京だからかしら(笑)
Posted by at 2007年03月13日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。