2007年02月07日

どんなもんじゃ

どんなもんじゃ
初もんじゃ体験~。
・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


見た目のイメージよりもおいしいのね~、というより 「つくってくれた人」が上手チョキだったと思う。

鉄板に押し付けて★おこげ☆をつくるのがポイントキョロキョロなんでしょう?

もちろん、自分ではできませんが・・・(笑)
ガ-ン



今日は 若い男の子達を中心としたハート 「お好み焼き会」音符オレンジ

にしても最近の若い男の子は気持ちがいいっ!気は利くわ、素直でかわいげはあるし、ハート 「変な男のプライドがない」キラキラ ところが素晴らしい。

一生懸命おいしい「もんじゃ」もつくってくれるし、ねっ!
この子達の頭の中からは絶対
 「女性は子供を産む機械」怒りなどという発想は出てこないと思う。
そんなステキな男性達ですが、意外だったのが・・・

ー「おまえ」よばわりについてー

決して 「オレさま」ガ-ンにはみえない子が普通に彼女にはハート 
「おまえ」よばわりしちゃうのねっびっくり!


女性を「おまえ」と呼ぶ男を許せるかどうか?これはたぶん、意見が真っ二つに分かれると思う。
私はもちろん、拒否。

でもね、やっぱりいるの!おまえ呼ばわりされることが好きな女子がっピース

「おまえさー」てなんていうその 「図々しさ」 「なれなれしさ」ハート胸キュンとなるんだって(驚)

だけど今日感じたのは、同じ「おまえ」ていう言葉も20代の男子と、30代後半以上(特にバブルの匂いが消えない)おじさまが言うのはニュアンスが明らかに違う。

何だろうな~と思ってたら・・・わかった!!!

「征服欲」だわ。

ベテラン勢は誰かれかまわずオレの女風にパンチ! 「おまえ」っていっちゃうもの

でも若い男子は彼女以外には礼儀正しいでしょう?!音符オレンジ

「征服欲」のない「おまえ」呼ばわりはもしかして・・・かわいいかもよ。はてな




同じカテゴリー(グルメ)の記事
酔っぱらい
酔っぱらい(2008-04-21 00:08)

寝返り?
寝返り?(2007-11-16 01:02)

夏バテには
夏バテには(2007-08-06 01:36)

天才シェフに恋
天才シェフに恋(2007-03-20 00:20)

ホワイトデー
ホワイトデー(2007-03-14 23:02)


Posted by 名幸あい at 00:01│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
これ!私も気になってたのー、「おまえ」呼ばわり、好き派と嫌い派がいることを!私も、あいちゃんと同じくイヤなのね。でも今日のブログ読んで、分かった気がするわ。彼女以外の女性には礼儀正しい彼が、彼女にだけ「おまえさぁ・・」って、コレある意味、特別扱いって感じするよね。
そんなかわいい男子が、征服欲旺盛なおじさまにいつの日か変貌しませんように・・(願)
Posted by Chizu at 2007年02月07日 08:33
もんじゃおいしそう♪♪結も一回だけ食べた事があるよ!チーズ入りのを食べた♪だいぶ昔だから味はハッキリ覚えてないけどー笑
ってか結の彼氏は『お前』どころか、しに口悪いよー(>_<)あいチャンは苦手なんだぁ。。
結、口悪いのが好きなわけじゃないけど、なんか慣れてしまった。。笑
ま、自分自身も口悪い方だし、人の事言えないかッッ(;^_^A
Posted by ★結☆ at 2007年02月08日 21:17
Chizu さん

でもね、あんまり「嫌いだ」と主張してたら
友人(男子)がわざと嫌がらせで連発するの「お前さ~」て。
「嫌よ嫌よも好きのうち」・・・ありえないから!

★結☆ちゃん

なんかいいな~、ラブラブで。「お前」議論なんて、どうでもいいでしょう?二人には(笑)
Posted by at 2007年02月20日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。