美靴

名幸あい

2007年11月25日 01:31

みてみて、このゴージャスな芸術作品





久しぶりに一目惚れした
PIERRE HARDY(ピエール アルディ)美靴です。

今だに「我慢と書いておしゃれと読む」と、
悲しいやせ我慢をしている私すが・・・

繊細で美しいフォルムに関わらず、意外と履きやすいの。
(お値段は若干勇気のいる代物ですが)

う〜ん、この子は優秀!!!

あっ、やばいっ「この子」って(笑)
いつもバカにして、
毛嫌いする言葉使っちゃった。


ショップの店員やスタイリストさん達が当たり前の顔して言うの。

この子、最近入ったんですよ。かわいいでしょう?」
「キャー、この子が私に連れて帰ってって言ってる〜」・・・

などが使用例です。

ギャルショップなら構いませんが、
結構大人な店や高級店でやられるとげんなりします


何、それっ、「子」って。
「物」じゃん!!!(怒)

早くこの気持ち悪い表現、止めてくれないかな〜。

お願いだから






関連記事