あえてのグローブ

名幸あい

2006年09月17日 22:38


今年の秋冬ファッションの必須小物 「グローブ」

七分袖ふわっと広がったボリュームスリーブなど、今シーズンのトップスやアウターには手元の肌が見えるアイテムが多いでしょ!

そこでレザー手袋を合わせると・・・・

 「クラシカルな女優スタイル」が完成するわけです。

グローブ初心者にオススメなのがイタリアの老舗本革グローブブランド

 「セルモネータ・グローブス」

先日プレスディナーの席でイタリアから来日した社長のジョルジオ・セルモネータ氏に私に似合う色をお見立てしてもらいました。

ピンクは今年流行色のグレーにもぴったりだし

黒は何にでも合うでしょ!


そして
お遊びで水玉。


次に狙うはターコイズゴールドかしら?





日本では「グローブ」って防寒目的でなかなか普段使いしないけど、イタリアでは一年中はめているんだって。

特にレディが鞄や重い荷物を持つ時にはマストアイテム。
グローブはおしゃれはもちろん、手を守るためでもあるんです。

この色鮮やかで本当にやわらかいセルモネータ・グローブスなら、自分の皮膚みたいにぴたっと手になじんできますよん。

みんなも一緒に 「片平なぎさ」ごっこしようよっ、ねっ

関連記事