ダイヤは女の最良の友

名幸あい

2007年07月02日 22:35


やっぱりキラキラ輝くもの
をみるとテンション上がる〜

ファーストFREDですっ

「FRED」パリのハイジュエラーブランド懐かしいところでいくと
映画「プリティウーマン」でリチャード.ギアがジュリア.ロバーツに送ったネックレスが有名で、

最近はいろんな雑誌で「サクセス」を始め、うっとりするジュエリーが掲載されています。

イエローゴールドとホワイトゴールドのキラキラダイヤ付き。

ころんっとしたフォルムがかわいくて一目惚れ。

ただFREDは、 「働く自立した女性のためのジュエリー」だそうで

プレゼントされると言うより、自分の力で買う女性が多いんだって(笑)


そんなこと言ってもさぁ〜、むり、無理、ムリよぉ

だってマリリン・モンローも言っているし
「Diamonds are a girl's Best friend]
「友達=ダイヤ」自分でお金を出して買ったら失礼よっ
やっぱり、プレゼントが一番っ!!!じゃない?
関連記事