2007年12月18日

クリスマスカード

街のイルミネーションでも心躍るこの季節ですが、
素敵なクリスマスカードに出会うとテンション上がりますアップ

クリスマスカード



今年のお気に入りはこの2枚かな〜ハート

左は「シャンパングラスに女の子」
イギリスのグリーティングカードコンテストで優勝した
「five dollar shake」の作品


ドレスやハイヒール、髪飾り、シャンパンの泡が
ラインストーンキラキラ でデザインされているの、わかる?キョロキョロ

右は「キャミドレス」
普段から愛用しているシリーズなんだけど
オーガンジーハートなどで細かくつくられています

どれが誰に届くはお楽しみ〜パー



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2007-01-10 00:20)


Posted by 名幸あい at 01:08│Comments(7)ご挨拶
この記事へのコメント
素敵なカードですね(^O^)カードを貰うと優しい気持ちになります。きっと、真心も届くからだと思います。あいさん、体に気をつけて頑張ってくださいねo(^-^)o
Posted by まりん at 2007年12月19日 18:59
今年のクリスマスも一人だったの?
それともモーホーの倫太郎と一緒だった?(笑)
Posted by てっちゃん at 2008年01月10日 14:07
あい! なんで更新しないのよ!
もうお正月も終わりいつまでクリスマスやっての〜
Posted by ねぇそこのあんた連帯保証人になってくんない at 2008年01月18日 18:23
頼むからオイラに一発やらせてくれ!
Posted by ねぇそこのアンタ連帯保証人になってくんない? at 2008年01月19日 14:32
名幸さん

最近 自分の名前

真っ赤なGTOで失礼な事書いてあったみたいで

失礼しました


また ありましたら 即 消去お願いします


あと
そこのアンタ保証人になってくんないさん

は、女性です けして失礼な事書くような方でわありません

自分と同じ 誰かが 名前をかってに 使っていますね

そこのアンタ保証人さんは とっても 優しい方です

てわ 失礼
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月26日 19:05
名幸さん

最近 自分の名前

真っ赤なGTOで失礼な事書いてあったみたいで

失礼しました


また ありましたら 即 消去お願いします


あと
そこのアンタ保証人になってくんないさん

は、女性です けして失礼な事書くような方でわありません

自分と同じ 誰かが 名前をかってに 使っていますね

そこのアンタ保証人さんは とっても 優しい方です

てわ 失礼
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月26日 19:06
久しぶり☆あいちゃん元気にしてるかな??ずっと更新してないから心配してるょ(>_<)
結はあいちゃんが元気な姿見せてくれるのを待ってるょ!!お互い色々楽しんでやってこーね♪
Posted by ★結☆ at 2008年03月11日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。