2007年11月01日

バラ中毒

バラの成分が女力をupしてくれるってことで
最近はローズブームですが、
残念なことに安っぽいバラの香りも多いよねタラ~
トイレの芳香剤チープな香水みたいな。
バラ中毒


でもねこの香りはいいよっ!
香りはもちろんですが使用感も優秀
特に日本限定発売のモイスチャーローションとろみ系で
肌がもちもちになるのアップアップアップ

私はやっぱり、無香料の無味乾燥なコスメより、
使ってて幸せ感があるものがいいな〜ハート

で、極めつけがこれっ

バラ中毒
ワタクシ、「バラ」を飲んでいます。
その名もズバリ、「飲むバラ」(ダマスク・ローズ飲料)。
このドリンクはバラ種の中でも最も香りの強い品種:ペルシャ産ダマスク・ローズから抽出されているんだって。



その辺の水にバラの香りをちょいちょいつけたドリンクとは
ひと味違います。

毎日飲むと体中からバラの香りがたちこめてくるのかしら?
ジムでみんながくさ〜い汗をかいている中で、
優雅にバラの香りをふりまきながら
エクササイズしたいわ
音符オレンジ


誰か私からバラの香りがしてきたら教えてねハート


同じカテゴリー(コスメ)の記事
目は語る
目は語る(2008-05-10 16:22)

ボディの秋支度
ボディの秋支度(2007-09-05 00:06)

愛のバロメーター
愛のバロメーター(2006-10-19 00:22)

ユベールセクシャル
ユベールセクシャル(2006-08-29 19:01)

金のコスメ☆
金のコスメ☆(2006-08-03 22:01)


Posted by 名幸あい at 02:34│Comments(5)コスメ
この記事へのコメント
バラの香りは気分も落ち着くし、気持ち的にもキレイになる感じでいいですよね〜。ところでローションも、飲むバラもどこで手に入りますか?
Posted by ボンバーガール at 2007年11月01日 05:16
ノムバラ、私も飲んでます〜♪
(以前シャンパンに入れても◎ってコメントしたけど覚えてるかな?)
基本はミネラルウォーター(これは断然軟水!)ですけど、だんだん濃いめが好きになってきている私…(^^;)
Posted by もとまろ at 2007年11月02日 16:30
ごめんなさい!画像をちゃんと見てなくて…
私が飲んでいるのはブルガリアのダマスクスローズ。お水で割って飲むタイプです。
愛ちゃんが飲んでるのも試したいな♪
Posted by もとまろ at 2007年11月02日 18:11
ボンバーガールさん

「飲むバラ」私は銀座マロニエで購入しましたが、沖縄県内はわからないので問い合わせ先とHP紹介しますね。
ヨーグルトサン商事有限会社
03−5452−1540
http://www.yogurutoson.com/

ヴェレダもネットで購入できますよ。
正規より安く買えるサイトも結構あるのでチェックしてみて下さい。

もとまろ さん

さすが、いろんな情報持っていらっしゃる!!!
私のはそのままストレートで飲めるので楽ですよ。
シャンパン+ノムバラはまだ試していないので近いうちトライしま〜す。
お酒好きのもとまろさんならサンタ・マリア・ノッベラ?のバラリキュールもナイトキャップにオススメ。
Posted by 名幸あい名幸あい at 2007年11月03日 13:50
ありがとうございますm(_ _)m
サンタマリアノッヴェッラにはお酒もあるんですね。意外。でも、考えてみればお酒はもともとクスリみたいな存在だったそうですから、扱ってるのも納得。是非いただいてみたいです♪
バラのリキュールでナイトキャップ…忙しい毎日、寝る前くらいは優雅な気分になれそうですね(*^_^*)
Posted by もとまろ at 2007年11月04日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。